人気ブログランキング | 話題のタグを見る


止まりものからが・・・!はじめ
朝陽を浴びて・・・!、止り木にいる翡翠も綺麗に煌いて・・・。
この後、飛立ったそして・・・そのまま上昇して・・・行きます

ホバリング・・・(しなくても捕食できるほど、魚多いのに???)するんですね!(?)
止まりものからが・・・!はじめ_c0089998_22462540.jpg


ホバリング・・・何所でホバするかは不明ですが、風が少し強いとその方向になります。
風を読むのも必要です。正面に近い写真撮るには!、風上です。
止まりものからが・・・!はじめ_c0089998_22472792.jpg



綺麗な花を撮るのもいいかなぁ・・・。

『大げさかも知れませんが自然界に住む【い・の・ち】が私に力を与えてくれそうです。』 
by kawasemi_daisuki | 2006-10-09 22:54
<< F1 鈴鹿決戦予戦・・・ 木漏れ日の中での水絡み! >>




カワセミとの出逢いからもう何年も追っかけてる自分がいます。 とても信じられません!魅力は羽の色・・・『暗緑青色』です。
by kawasemi_daisuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
翡翠の情報掲示板です。
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧